2005年06月30日

よろしくね♪

昨日やっとこさ、ちょこがやってきました。
元気に走り回って、主人もねこパンチ被害に遭っていました。わーい(嬉しい顔)
ごはんもちゃんと食べられたし、トイレもできてよかった。
思ってたよりも早くなじめたんかな?
でも、あせりは禁物。
ゆっくり我が家に慣れていってくれたらいいよ。いい気分(温泉)

昨日、前の飼主さんが七夕の短冊に
『ちょこが幸せになりますように』って書いてくれたんやって。
ちょこはみんなに大切にされてるんやね〜ぴかぴか(新しい)

いっぱい遊んで大きくなってね、ちょこ揺れるハート

200506291918.jpg

じゃれてます。

200506291944.jpg

ひざの上で寝ちゃえ〜るんるん

200506291719.jpg

あ、このいちごもえぇなぁ〜いい気分(温泉)
(分かりにくいですけど、これいちごベッドです)

ニックネーム なみへい at 11:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

よしよし♪

ちょこの今の飼主さんが、写真を撮ってくださいました。
もー、なんて表情!!

早く水曜日がこないかな〜☆

PICT0324.JPG

PICT0305.JPG
ニックネーム なみへい at 01:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

はぁ…

頭の中はちょこでいっぱい。
あー、ホンマ待ち切れません!!!

ということで、ブログを色々といじってます。
はぁ、写真のアップも出来ないしな〜もうやだ〜(悲しい顔)


ちょこ、今ごろ昼寝してるんやろうな〜揺れるハート
ニックネーム なみへい at 11:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

6月22日、我が家にちょこがやってきました。

…といっても、今日はまだお顔合わせだけ。
ちょこを助けてくださったご夫婦とお会いして、色々お話を聞きました。
そして、来週ちょこが正式に我が家の一員になることが決まったのです。

あと一週間、今のパパ・ママと一緒に過ごす時間を大切にしてね、ちょこ。


でも…
来週までの時間が長い!!!

早くちょこと暮らしたいなぁ♪
楽しみに待ってるからね、ちょこ黒ハート


200506221539.jpg


ニックネーム なみへい at 00:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする