2005年07月29日

えらいなぁ

今日2回目のワクチン注射に行ってきました病院

いい子でじっとしてたので(たぶん呆然としてたんだと思うんですが…)
先生から『えらいな〜揺れるハート』と誉められました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ちょこたん、おつかれさまかわいい


1M.jpg
なぁなぁ、今日ぼくえらかってんで〜ハートたち(複数ハート)

1N.jpg
ひらめきさっき先生から何もらってたん?
『あ、こら!お注射の証明書食べちゃダメ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム なみへい at 13:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ちょ、ちょこ!?

あんた、ハナクソついてるやんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

1K.jpg1L.jpg

そ、そんなんちゃうわ〜ちっ(怒った顔)

1E.jpg
ふんっむかっ(怒り)


…ということで、見えますでしょうか?
右鼻の入り口という妙な所に、なぜか急にホクロが発生してしまったのでしたたらーっ(汗)
てか、ホクロって急にできるもんなんexclamation&question

なので、我が家では
『おーい、ハナクソ〜黒ハート
というあだ名がついてしまったちょこでしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム なみへい at 10:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

(゜△゜;)

ちょこはよく高いところに行きたがります。(なんせ猫なのでかわいい
最近はおうちの階段が大好きですハートたち(複数ハート)

リビングのドアを開けると、まっしぐらに走っていくのですが…

うわーん、助けて〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)続きを読む
ニックネーム なみへい at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

およよ

1C.jpg
おっ、なんだこりゃexclamation&question

正解は…続きを読む
ニックネーム なみへい at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

まだまだ♪

もう少しで産まれて3ヶ月経ちます。
我が家に来てからも、もうすぐ1ヶ月。
だいぶ大きくなったなぁ、と思うのですが、
イタズラしてる顔はまだまだ子供でするんるん

毎日いろんなイタズラをして、たまには怒られたりしながら
こうやってお兄ちゃんになって行くんやね、ちょこかわいい


QQ.jpg
わーん、ボクしゃらしゃら言うやつ好きやねん黒ハート


MM.jpg
おとうちゃんは背が高いから、『たかいたかい』も大迫力やで〜グッド(上向き矢印)

UU.jpg
もちろん、じゃらし棒はボクの必須アイテム晴れ



(あんたもまだまだ子供やなぁ…わーい(嬉しい顔)

TT.jpg
むかっ(怒り)ぁんだと!ボクもうお兄ちゃんやもんちっ(怒った顔)


ニックネーム なみへい at 12:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

むふふ

リンクをさせて頂いている『りじょ君のしっぽ』で
りじょくんのちっちゃい頃のお写真を見て、
ちょこの前のママから
『ちょこのも載せて欲しいなぁ揺れるハート
というご要望をいただきました。

かくいう私も
『ちょこのちっちゃい頃(といっても、ちょこはまだ産まれて3ヶ月も
経ってないんですがたらーっ(汗)…)の写真載せたいなぁ』と思っていたので、
これを機にアップしてみますねハートたち(複数ハート)
(Chocoさん、パクっちゃってすみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)


ちっちゃい頃2.jpg
ミルクいっぱい飲んで、いい子やな〜ぴかぴか(新しい)

ちっちゃい頃10.jpg

パパさんの腕できもちよさそういい気分(温泉)


ちっちゃい頃12.jpg
ちょっと大きくなって、ボールで遊べるようになったよるんるん

ちっちゃい頃13.jpg
どう、ボクちゃんと写ってる?かわいい

ニックネーム なみへい at 11:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

完全制圧

私が一生懸命頑張って死守してきたテーブルの上を
とうとう制圧されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

@上に乗ったら大きな音を出してみる
A霧吹きで水をかけてみる
Bガムテープの粘着面を上にして貼ってみる
C悲しい顔をする            …etc

と、しつけをしようと奮闘したのですが…

II.jpg

へへ〜ん、ここ気持ちいいで〜猫

『あー、だめって言ったでしょ〜がく〜(落胆した顔)

JJ.jpg


こんな気持ちいいとこ、何でだめなんよむかっ(怒り)

『ぁんだと〜〜〜ちっ(怒った顔) コラ〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


KK.jpg


な、なんだよぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あ。おかあちゃんいなくなったひらめき


LL.jpg

う〜ん、やっぱりここが好きかも黒ハート黒ハート黒ハート

『……もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム なみへい at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

小さな怪獣

もう、毎日大暴れのちょこですあせあせ(飛び散る汗)
そんなちょこの犯行現場を押さえましたカメラ

BB.jpg

あ"〜〜〜〜〜exclamation
それでスリッパぼろぼろになるんやんふらふら
(でも、この感触好きやからしゃ〜ないもんるんるん

AA.jpg

あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2
だから、屋根付きトイレにしたのに砂が飛び散るんやんもうやだ〜(悲しい顔)
(だって、砂掘り楽しいんやも〜ん黒ハート


こら〜ちっ(怒った顔)

きゃ〜きゃ〜ダッシュ(走り出すさま)
きゃ〜きゃ〜きゃ〜るんるん

(しばらく追いかけっこをして…)続きを読む
ニックネーム なみへい at 11:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

おとうちゃ〜ん♪

『週末はおとうちゃんがいっぱい遊んでくれる日やねん黒ハート
おとうちゃんはボクがイタズラしてもあんまり怒らへんし、
ホンマえぇわ〜かわいい

ボク、おとうちゃん大好きるんるん

と、ちょこが申しておりましたわーい(嬉しい顔)

X.jpg

ね〜ね〜、おとうちゃ〜ん揺れるハート

Z.jpg

寝てんと遊んでや〜るんるん

FF.jpg

わ〜いわーい(嬉しい顔) あ、ここ好きやねんけど…

GG.jpg

あ"ー、そんなんされたら… 眠い(睡眠)
ニックネーム なみへい at 17:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

すご〜い!

ちょこ、すごいやんexclamation×2
今までドライフードを水でふやかしてやってたんですが、
ちゃんと固形のまま全部食べることができました揺れるハート

こうやって一つずつ大きくなっていくんやね〜かわいい

U.jpg

え、ボクすごいexclamation&question


ニックネーム なみへい at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

気に入ってくれたかな?

ちょこは日々成長してます。
んで、日々暴れん坊将軍になっていきますわーい(嬉しい顔)

ということで、トイレの砂で遊ぶのが楽しいようなので
砂が飛び散らないトイレと、ついでに新しいおもちゃを購入手(チョキ)

S.jpg

気に入っていただけたようで…黒ハート

V.jpg

おっひらめきあれはなんだexclamation&question

Q.jpg

新しいおもちゃだ〜黒ハート

W.jpg

きゃーきゃーるんるんるんるんるんるん

R.jpg

あ"ー、疲れた…眠い(睡眠)(完全に寝てますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム なみへい at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

これは酷い!

たまたま他のブログを見ていたところ、こういう事件が載っていました。
私もここに載せることで何かお役に立てればと思い載せてみました。

私は関西の人間なのでお役にたてないかもしれませんが、
こういうネットワークを利用して、少しでも多くの情報が飼主さんの
ところに集まれば…と願っています。


↓飼主さんが情報を呼びかけているブログです。

ミシェル・・・絶対見つけるぞ!!【愛犬チワワ盗難】
http://blog.livedoor.jp/michelle_55/
http://www.geocities.jp/psychosis_jp2002/index.html


早く見つかりますように…

ニックネーム なみへい at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きくなるには…

もう、寝るしかありません眠い(睡眠)

という事で、最近のちょこはよく私にそっと寄りかかって
爆睡していますかわいい
あったかくて気持ちがいいので、私の睡眠時間もすごいですあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)寝姿三段活用ぴかぴか(新しい)
N.jpg

足に寄りかかって寝るの図

O.jpg

宙に浮いてるように寝るの図

P.jpg

アンモナイトになってみるの図
ニックネーム なみへい at 09:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

すくすく

我が家に来てまだ一週間も経ってないけど
ちょこは日に日に大きくなっていってる気がします。

成長はやいなぁグッド(上向き矢印)

昨日まで登れなかったちゃぶ台の上に、
今日は飛び乗って怒られちゃったしね〜わーい(嬉しい顔)

ごはんの量も順調に増えてるし、もっと大きくなるんやろうなぁかわいい

L.jpg

お母さんがテーブルの足に麻糸を巻いてくれてん。
それも一番上まで登れるようになったよ〜グッド(上向き矢印)

M.jpg

ごはんだって、来た時よりいっぱい食べれるようになってん手(チョキ)
ニックネーム なみへい at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

痛いよぅ(´Д⊂

元気なのはいいんやけど…

あんた、噛み過ぎやろ〜!!!


という事で、やっと寝てくれたのでブログも書けるわかわいい


G.jpg

おとうちゃんのカバン、結構好きやわ〜ぴかぴか(新しい)

I.jpg

タオルも好きやわ〜るんるん

J.jpg

おかあちゃんの手も好きやけど…

H.jpg

やっぱりお昼寝が好きハートたち(複数ハート)
ニックネーム なみへい at 15:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする