2005年11月25日

ご無沙汰しましたー その2

いやいや、別に体調を崩したわけでもなんでもなかったのですが…
なんか気持ちが落ち着かないというか、忙しいというか。
それに輪をかけて、猫が秋〜冬にかけてこんなに寝てばっかりとは顔(汗)
寝てる写真ばっかりじゃねぇ…眠い(睡眠)


という事で、実は先週の水曜日にちえぞうさんご夫妻がちょこに
会いに来てくれましたー車(セダン)
ちえぞうさんが作ってくれたアップルパイ、美味しかったぁ揺れるハート

で、その時に撮った写真をメールで送ってくださったのですが、
容量が大きくて載せられないーふらふら


なので、我が家でダンナと戯れるちょこをお楽しみください四葉
(ちえぞうさん、ゴメンなさーいもうやだ〜(悲しい顔)

6L.jpg
わーあせあせ(飛び散る汗)高い高いはちょっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

6K2.jpg
やめろーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)てか、なんでおとうちゃんそんなに楽しそうやねんふらふら



こんな感じでちょこは今日も遊びつかれて寝るのでした…かわいい

ニックネーム なみへい at 14:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

やったぁ!

ちょっとずつお兄ちゃんになっていくちょこ。
もう昔のように膝で寝てくれませんふらふら

B.jpg
こんな風に足に乗せたらすぐに寝てたのになぁ…もうやだ〜(悲しい顔)


…が!
なんと久しぶりに私の足でくつろいでくれたんです揺れるハート

もう見れないかもしれない!
ニックネーム なみへい at 10:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

お久しぶりですー(゜▽゜;)

いやいや、みなさん風邪には気を付けてくださいあせあせ(飛び散る汗)
…という事で、かなり充実したカゼライフを送っておりましたいい気分(温泉)

更新も滞りまくってしまったふらふら
しかもちょこの写真は全然撮れてないしたらーっ(汗)

でも!
更新しますよ、更新かわいい


という事で、ちっちゃい頃写真第3弾揺れるハート
(ネタがないのか!という声には負けないぞあせあせ(飛び散る汗)


ちっちゃい頃17.jpg
ちょーっとだけ大きくなって、しましま模様もしっかりしてきましたかわいい

ちっちゃい頃15.jpg
おそらを飛んでる気分やねん晴れ


ちっちゃい頃16.jpg
ウヘヘるんるんなんかみーっけた目ぴかぴか(新しい)

ちっちゃい頃18.jpg
またこうやって寝てくれへんかなぁもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム なみへい at 10:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする