2006年01月24日

猫らしさ

うちの子はどうも猫らしくない顔(汗)


うちのダンナが言ったのが
『おまえ、猫なら猫らしく一人の時間を満喫しろよーたらーっ(汗)
ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
っていうくらい一人がニガテなようで、一人になると
いっつも大きな声でなきわめいています雷
きっと近所の人は、我が家で猫を虐待していると思っている事でしょうもうやだ〜(悲しい顔)


7C.jpg
おとーちゃんの横がイチバン揺れるハート


7E.jpg
ここも気持ちイイからやめられへんねんなぁるんるん


7G.jpg
あっ、あごの下をそんなに撫でられたらボク…


7E.jpg
あー、もうアカン…顔(メロメロ)



そして、未だに赤ちゃん気分が抜けないのか、
どーしてもやってしまうのです猫(足)

7B.jpg
おとーちゃんの指、なんとも言えん味やねんな〜顔(イヒヒ)



…と、いつもゴハンの後にはダンナの指(限定)をしゃぶりにくるんですたらーっ(汗)
これを我が家では食後のデザートと呼んでますレストラン
でもこれ、ゴハン臭いんよな〜ふらふら

ニックネーム なみへい at 10:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、なみへいさん
ご無沙汰しています。。。
ちょこちゃん変わらずお子ちゃまみたいですねぇ
指しゃぶりするんだ、くっさいやろうねぇ〜(笑)
眼見開いてしゃぶってるんが笑えるけど。。。
今、がっくんは療養中なんで大人しく私の傍にいてくれて、ちょっと嬉しかったりするんですよね
不謹慎かもですが・・・元気だと外に行っちゃって、傍にいてくれないから。。。ははは・・・
風邪など引かないように気をつけて下さいね
Posted by ミュウ at 2006年01月24日 11:24
わたしも猫ってひとりが好きなのかと思ってました!うちの子達もいつもそばにいて、私の姿が見えないと鳴きまくりますよ。
小さいときから人間が育てたからなのか?甘やかしすぎたのか?まだまだ子供だからなのか?
大人になったら猫らしくなるんでしょうかね?
Posted by いくえ at 2006年01月25日 15:48
(≧∇≦)ノ彡なあ〜〜んてうらやましいんでしょ!
猫らしくない猫が良いですよ〜〜
我が家は猫らしく猫の基本をいっております
どうしたらちょこちゃんのようにしてくれるのかしら(笑)
でぇ〜〜ちょこちゃん、食後のデザートは
どんな味がするの〜〜???(⌒▽⌒)アハハ!
Dogs & Cats Calendarと言うサイトの
にゃんこモデルに是非応募して下さいね
かわいいちょこちゃんをみて貰いましょう♪
Posted by てい at 2006年01月25日 23:19
☆ミュウさんへ☆
一度ここにお返事を書いたのですが、その後ブログを拝見して驚いてしまって…
本当に今は言葉がないです。
とにかくあまりお気を落とさずに(っていってもムリですよね…)、体調を崩さないように気を付けてくださいね。
夜寝てないだろうから、ゆっくり休んでください。
心配なので、また落ち着いたらブログに足跡残してってください。
Posted by なみへい at 2006年01月26日 10:27
☆いくえさんへ☆
わ、あんちゃんときなちゃんもそうなんだー♪
やっぱり母猫を知らないとそうなるんですかねぇ。
うちの子も今もなきわめいてますよ(^_^;)
もうちょっと大きくなったら落ち着いてくれるかなぁ、と思ってたりします(´∇`)

でもずーっと子供のままもいいかな?ヽ(´ー`)ノ
Posted by なみへい at 2006年01月26日 10:31
☆ていさんへ☆
あー、やっぱり猫同士のつながりがあると、ちゃんと猫らしく育つんですね!
じゃ、うちの子は…○| ̄|_
一生付きまとわれることでしょう(笑)

んで、食後のデザートのお味は
『ちょっと塩っ辛くておいちいで〜♪』だそうで(爆)
おとうちゃんの苦悩は続く…
Posted by なみへい at 2006年01月26日 10:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/177657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック